そろそろ年賀状の準備をしないといけませんね。
インクも心もとなくなってきたので、追加して買いました。
純正品だと高いですけど…。
互換品だとめちゃめちゃ安いですね。
でもインクジェットはヘッドがすごく精密部品らしいので、年賀状を書いているときにトラブルと大事。
予備のプリンタがあるわけではないですからね〜
ということで、「メーカーの回し者」のような意見でした。
2012年10月21日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック
| ―― |
|---|
タスクマネジメント 集中力を上げる 効率化の技術 心理技術・心理学 効率化の基礎技術 ノート術・メモ技術・手帳術 会議・交渉術 |
|
|
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。